もくじ
Web・SNS等,この多様な情報が溢れる時代に,”電話で営業”という時点で,応対するに値しません。
例えば我々のような整体院が,ホームページやポータルサイトに掲載もせず,電話帳を片手に一軒一軒
「肩こりや腰痛でお悩みではないですか?」
・・・と電話をしてたら,その整体院は世間からどう思われますか?
当店は電話応対から施術まで全て一人で行っております。
また,当店には病院や他の治療院で改善できなかった重篤な患者様に対応してることも多く,非常にシビアな施術を行ってることも多いため,電話が鳴るとその都度,施術の手を止めなければなりません。
そんな状況でかかってきたお電話に応対するはずがありません。
良心的な業者様は,当店のメールフォームやLINEからご提案をいただきます。
こうしていただくと施術の手を止めること無く空いた時間に,メールをチェックできます。
結果的に当方としても無下にお断りすること無く,興味のあるような内容だと目を通したり,返信することがあります。
しかし,お電話の営業だとどんな良いご提案でも話を聞く気にもなれません。
いい情報やご提案は双方に利益が持たられるものだと考えております。
業者様へは柔軟なご対応に期待しますのでよろしくお願いいたします。